ラガーナ板付 夏まつり を開催しました。

夏祭り8月10日(土)に
ラガーナ板付 夏まつり を
開催しました。

暑い中、ご近所の方や入居者の
ご家族等たくさんの方が
足を運んで下さいました。

入居者の方も、一攫千金や輪投げ、
金魚すくいゲームに参加され、
『童心を思い出すね~。』と、
とても楽しそうにされていました。

午後には、スタッフも参加して
《ラムネ早飲み競争》、《かき氷早食い競争》、
二人羽織りで《お菓子の早食い競争》

 

 

 

さらには、スタッフによる《バルーンアート》
割れないか、ハラハラドキドキ。

バルーンアート

無事完成です♪

 

最後の締めには、夏まつりの定番の 炭坑節 を皆様で踊りました。
(実はこの日まで、皆で一生懸命練習していたんです♪)

ラガーナ板付での第一回目のイベントという事で少し緊張していましたが、
無事に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

これからも、少しづつですがこのHPでラガーナ板付の様子をお届けします。

過去のおしらせ